総合PRコンサルタント 商品やサービスをPRしたい時、最適なターゲット(年齢、性別、地域など)に最適なメディアを選定し、最適な時期にPRしていくことで、PR効果は大きく変わります。 市場(社会)調査からターゲットを選定し …
インターネットPR 情報を伝える手段として、インターネットが主流になっている現在、いかにそれらをうまく活用していくかが商品やサービスのPRにおいて重要な鍵となります。 パソコン、スマートフォン、タブレット、携帯電話など、 …
プリンティングPR プリンティングメディアの特性は、インターネットなどと違い、特別な操作をしなくても情報が目に飛び込んでくるところや情報の保存性が優れているところにあります。 インターネットがPRの主流になりつつある今日 …
イベントPR 直接ターゲットに訴求でき、その反応を瞬時に確認できるPR手法がイベントです。様々なメディアミックスの中で効果的なイベント運営をご提案いたします。